威張るゲンガーの民

構築記事書いたりいろいろ

やばい夢サンダー引いた件について


こんばんは、らんぺるです。





えー、先ほどですねぇ、ポケモンスクラップの存在を思い出してですねぇ、コード入力したわけですよ。




サンダー厳選始めよ〜って思ってサンダー受  
け取ったわけですよ。




眠い目を擦りながらゴミ個体をリセットしつつやってたわけですよ。













そしたらさ、













リセット8回目で…………













f:id:RANPEL_poke:20160714005848j:image

実数値やばいやつ引いちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









図太いサンダーの理想個体の実数値は、

227-117-159-201-152-166

なんですね。







つまり、S実数値が2低いだけ。









余裕で採用ワンチャンある個体なのです。






普通の厳選ならせめて実数値-1まで粘るところですけど。










しかし肝心なのはめざパですよ。


図太い夢サンダーはめざ氷が必須。

めざ氷じゃなきゃリセットなんですよね。

















んで恐る恐るジャッジしてもらったら……



















f:id:RANPEL_poke:20160714010142j:image


めざ氷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












さすがにぼくは弟と大爆笑しました。

笑いが止まりませんでした。

ちなみに弟はポケモンやってないのでなんで笑ってたのか知りません。




 




スクラップ入力してわずか数分でこんな個体引くとは思ってもいませんでした。

ちょうど厳選始めた頃に
「図太いめざ氷夢サンダーとかまともに使える個体引くだけでもやべぇだろ」って思ってツイートしてました。


こんないい個体引くとは思いもしませんでした。










f:id:RANPEL_poke:20160714010512j:image

なのでイーブイ欲しい人あげます(≧∇≦)b




気になる方は

までどうぞ。



そんじゃ(^_^)/~~