威張るゲンガーの民

構築記事書いたりいろいろ

第1回ゆびをふる大会について


どうもこんちゃ、らんぺるです。
いつもTwitterでお世話になってる方、キャスに来てくださる方、ありがとうございます(^v^)

今回は指を振る大会ということで、ゆる〜い大会を開こうと思います。

というわけで、軽く説明していきます。


第1回ゆびをふる大会
f:id:RANPEL_poke:20160324174524j:image
1.内容
技「ゆびをふる」による運試しの大会です。
プレイングは一切関係ないので、誰でも楽しめると思います。

2.参加条件
参加するには、Twitter(@RANPEL_pokeまたは@SwaggerGanger)に「参加したい」とリプを送ってください。
当日午前中のキャスへのコメントでの飛び入り参加もOKとします。
技「ゆびをふる」のみを覚えたポケモン1体を用意すること。使用するポケモンは、カロスマークの有無に関係なく、技「ゆびをふる」を覚える全てのポケモンが参加できます。
過去作にて教え技でゆびをふるを覚えたポケモンでも参加できます。ミュウなどの伝説、幻のポケモンも参加できます。
ただし、特性プレッシャーのポケモンのみ、使用禁止です。(技がゆびをふるのみのため、バトルに支障が出てしまう)

3.ルール
ルールはシングルバトルのノーマルルール。
「ゆびをふる」のみを覚えたポケモン同士の1vs1のポケモンバトルとなります。

4.参加ポケモン
「ゆびをふる」のみを覚えたポケモン1体。
持ち物はなんでもOKです。

5.大会の進行について
トーナメント戦で、後に作るトーナメント表通りに試合をこなしていくだけです。
勝った方がBVを保存して、それを公開してコードを伝えて頂きます。
そのBVをその場で鑑賞したいと思いますw
また、僕と対戦する方の試合は、キャスで放送されます。

6.日時
2016年3月25日午後1時〜

7.賞品
まだ未定ですが優勝者と準優勝者には何か差し上げたいと思っていますw



これくらいで説明は終わりです。
質問があれば@RANPEL_pokeか@SwaggerGengarにリプを送ってください。

では失礼しまーーーーー