威張るゲンガーの民

構築記事書いたりいろいろ

やばい夢サンダー引いた件について

こんばんは、らんぺるです。えー、先ほどですねぇ、ポケモンスクラップの存在を思い出してですねぇ、コード入力したわけですよ。サンダー厳選始めよ〜って思ってサンダー受 け取ったわけですよ。眠い目を擦りながらゴミ個体をリセットしつつやってたわけです…

S16使用レート2000達成構築記事【マンムー入りボルトメタモンゲンガー】

お久しぶりですらんぺるですどうも・。・今回S16で初のレート2000を達成したので構築記事を書かせていただきます・。・それでは早速本題へパーティはこちらですこのトレーナーカードは大好きな5chwarzくんが作ってくれましたありがとう(≧∇≦)bではこのパーテ…

第1回ゆびをふる大会について

どうもこんちゃ、らんぺるです。いつもTwitterでお世話になってる方、キャスに来てくださる方、ありがとうございます(^v^)今回は指を振る大会ということで、ゆる〜い大会を開こうと思います。というわけで、軽く説明していきます。第1回ゆびをふる大会1.…

【最高1969】S14使用構築記事〜ギャラレボルトバシャニンフ〜

どうもらんぺるでございまする。S15が始まりましたが調子はどうでしょうか。自分は今シーズンからサブロムを使うことになり、2ロムとも1700に乗せたので満足して(はやい)今さらS14の構築記事を書くことになりました。最高レートは1969、このパーティの最終レ…

襷催眠凍風ゲンガーのすすめ

S14お疲れ様でした。これからたまに記事を書かせていただきます、らんぺるという者です。今シーズンは全くと言っていいほど勝てず、1900後半からレートが伸びず悔しい結果となりました。なので構築記事は書きませんが、パーティの中で特に活躍したゲンガーに…